tknr:

夏木マリ

tknr:

夏木マリ

(silokから)

technodelic1981:

Ryuichi Sakamoto / B-2UNIT 1980
from Music Magazine 1980 October

technodelic1981:

Ryuichi Sakamoto / B-2UNIT 1980

from Music Magazine 1980 October

(technodonから)

mochidhel:

前川清が菊地成孔にみえた

mochidhel:

前川清が菊地成孔にみえた

luchinon:

ハヤカワ五味さん(@hayakawagomi)という19歳の女子大生が作った、
胸が小さい女性の為の下着ブランド「feast」
(http://hayakawagomi.com/feast/ )
の下着を着てみました。

胸が小さい女性って、
他人が思う以上にコンプレックスを持ってるんですよ。
私もちょっと前までワイヤー入りのガチガチのブラで盛って武装してました。

でもコスプレを初めて、
最初はすごく抵抗あったけど露出のある写真を撮られて、
ちっぱいを晒したらそれをいいと言ってくれる人がいて。

そこから少しずつ、自分のおっぱいを受け入れられるようになりました。
なので、私が堂々とちっぱいを出す事で
勇気が出たりするちっぱい女子がいたらいいなぁって思うし、

こういう「ちっぱいって、いいよね!」
みたいな下着ブランドが出てくるのはすごく嬉しい、
応援したいです(●´ω`●)ゞ

“仕事の付き合いで帰りが遅くなるって連絡してきた嫁が
泣きながら「上司にホテルに連れ込まれそうになった」
って電話してきた時が最近で一番の修羅場だった。

「このままでは嫁が犯罪者になってしまう!!」って思って。

慌てて現場行ったら、案の定上司とやらが
肋骨3本と顎を叩き割られて、路地裏で動かなくなってた。
剣道有段者の俺でも、
獲物がないと太刀打ちできない空手の猛者に何て無謀な真似を…

お巡りさんは厳重注意だけで済ましてくれました。
どうやったのかお巡りさんに聞かれて実演してたけど、
それは見事な四連撃でした。
お巡りさんに「えげつない…」と言われて、
ちょっと涙目になってた嫁が可愛かった。”

“質素な生活ができる人は、ときどき適当に働いて、のんびり生きれば良い。贅沢な生活がしたい人は、ばりばり頑張って働いて、どんどん稼げば良い。いずれが偉いわけでもなく、片方が勝者で、もう一方は敗者というわけではない。”

(technodonから)

technodon:

「PASSツアー ‘80」Phewのステージリハより。
左から坂本龍一、Phew、後藤美孝。

technodon:

「PASSツアー ‘80」Phewのステージリハより。

左から坂本龍一、Phew、後藤美孝。